なまけもの家計簿(社会人4年目)

社会人4年目 化学メーカー営業職 これまで家計簿をつけようとして幾度となく挫折してきました 今年こそ継続すべくブログをはじめます

懸賞 応募

懸賞はめんどくさいしあたらないので

これまで応募したことがなかったです。


でもコロナ禍で在宅勤務になり

時間持て余してるので、

挑戦してみることにしました!


挑戦ってほどの話じゃないですが(笑)

あたるか分からないのもスリル?

あって良いですね。


今日は以下応募してみました。


一般社団法人全国ビスケット協会▶︎

https://www.biscuit.or.jp/campaign/index.html

2月28日はバスケットの日だそうです

→誤字です。ビスケットの日です



ホクト▶︎

https://www.hokto-kinoko.co.jp/campaign/spring_21cp_0101/

きのこ で菌活



懸賞紹介サイト▶︎

https://lucky.jp/sp/search.cgi?on=1&sd=&cg=&os=&sh=&oh=&sc=&nz=&key=

見るだけで結構面白い。


ふたつでち…ちからつきました…

だから当たらないのかな。


お菓子とかあたりますように!!