なまけもの家計簿(社会人4年目)

社会人4年目 化学メーカー営業職 これまで家計簿をつけようとして幾度となく挫折してきました 今年こそ継続すべくブログをはじめます

懸賞 応募2

ここ4日、お金使わず過ごせています。


在宅勤務だと家から出るのめんどくさくて、

買い物もしません。

いくらアイス食べたくても、冷凍バナナでごまかしてます(笑)



また懸賞応募しました。


図書カードNEXT▶︎

正解者中抽選で30名様に2000円分図書カードネットギフトをプレゼント

https://www.toshocard.com/booktopics/quiz/

「弥市」かなぁ。

応募者失格ですが盲目物語読んでおらず分かりません。。


東京農林水産総合サイト▶︎

アンケートに答えて、東京のおいしいめぐみをプレゼント

https://tokyogrown.jp/winterfesta2021/

おいしいめぐみってなんやねんと思ったけど

特産の卵、ドレッシング、アイス等ですね


好きな景品を選び応募できます


アイスに応募と思ったけど、12個も届いたら一気に食べて激太りする未来が見えたので、人呼べるお肉にしました笑


あたりますように



熱しやすく冷めやすいタイプなので

ほどほどのペースで続けていきたいな。